SSブログ

タイムスリップ昭和展 〜EXPO’70とその時代〜 [EXPO'70]

新宿高島屋10F催会場で4月27日(水)〜5月9日(月)に
「タイムスリップ昭和展 〜EXPO’70とその時代〜」
が開催されるようです。

江崎グリコが協賛するようなので、
いよいよ関東でも「タイムスリップグリコ大阪万博編」発売でしょうか。

楽しみです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

マサ

初日に行ってきました。
給食食べました。
おいしくなかった~。
展示は、なかなかよかったです。

マサでした。
by マサ (2005-04-28 12:38) 

miukumauku

マサさん、コメントありがとうございます!
私も初日に行きました。
EXPO'70展示がかなり充実していたと思います。
タイムカプセルの大きさもよくわかり、バンパ君の実物も展示があったり、
お宝グッズも万博記念公園のDILIPAの展示よりも多いような気がします。
映画も何本もあったり、昭和の部屋にもさりげなくEXPO'70グッズだらけで
かなりやばかったです。

また期間中にもう一度行きたいです。

給食は、揚げパンとコーヒー牛乳を食べました。
揚げパンは、少し砂糖が多いかったかなあ。

タイムスリップグリコの福引きは、はずれました。
残念!
by miukumauku (2005-04-29 01:27) 

おやおや

昨日足を運んでみました。
万博は力を入れているようでした。ただグッズがあるだけ並べているという愛情が感じられないのが残念でした。
それに比べて「げっ」と思ったのが鉄人28号の展示コーナー
スペースは小さいのですが、めっちゃ濃かった
ここだけなんか違うなぁ?と感じました。
これってマニアの心意気なのか???
by おやおや (2005-05-05 04:33) 

miukumauku

「おやおや」さん、コメントありがとうございます。
GSコーナーが少しほかコーナーより展示が少なかったような気がしました。
メインがEXPO'70なので仕方ないのかもしれません。
でも、35年も前の万博で売っていた飲食物のパッケージなどが今でも保存されているのは
驚きました。
by miukumauku (2005-05-08 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。