SSブログ

EXPO'70の写真集が6月中旬に発売されるようです。 [EXPO'70]

6月20日にEXPO'70の写真集が発売になるようです。

EXPO’70
驚愕!大阪万国博覧会のすべて
中和田ミナミ
ダイヤモンド社
3990円
判型:B4変 造本:上製 頁数:144
ISBNコード:4-478-95055-5

公式写真集も図書館くらいでしか見ることができなくなっている現在なので
かなり期待します。
EXPO'70から35年たった今でも写真集が発売されるのは驚きです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

kukka_kakku_musiikki

これ、表紙は大阪万博当時のガスパビリオンですね! いい顔してるなぁ〜。
先月行った愛地球博のガスパビリオンには入館こそできなかったのですが、
デザインがこれより普通の建物のようなカンジですよね。
個人的には、大阪万博のガスパビに軍配!です。
by kukka_kakku_musiikki (2005-06-09 10:33) 

ミノル

イイ情報を知りました!自分は70年生まれなのでぜひ購入したいと思います。ホームページも拝見しました。デザインの勉強になります。
面白いですね。
by ミノル (2005-06-09 14:31) 

miukumauku

kukkaさん、やっぱりガスパビは大阪万博の方がなんか動物みたいでいいですね。
タイムスリップ、ガスパピ出てこないかなあ。
by miukumauku (2005-06-09 22:50) 

miukumauku

ミノルさん、コメントありがとうございます。
それから、ホームページも見ていただいてありがとうございます。
ホームページは、随時更新して行く予定です!

EXPO'70写真集の発売日、出版社のページを見たら6月20日になってました。
変更でしょうか。
20日は、本屋に直行ですね。
by miukumauku (2005-06-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。